ライフ&コミュニケーションコーチ 坂本かおりオフィシャルブログ

新宿伊勢丹「分とく山」でランチ
2015年12月10日

ライフ&コミュニケーションコーチ 坂本かおりです。
本日は、伊勢丹新宿店7階のレストラン街にある和食「分とく山」さんでランチ。

今週末は大切なイベントやセミナーぎっしりなので、
すき焼き御膳をチョイスしてパワーチャージしました。
卵は白身部分がメレンゲになっていて、目にも美しい。

30歳のとき伊勢丹新宿店の店舗を任されたという料理長、今村さん。
いつも明るく面白く、細やかな気遣いをしてくださいます。
今日はお話ししていて、ふとピンと来て
「モナコにお店とか出さないんですか?」と聞いたら・・・
「そう、モナコ! 今すごく行きたい国なんだよね。この間まで某ホテルのシェフが修行に来てたんだけど、そのお兄さんがモナコにいるっていうので、行ってみたいなと思ってたところ」
「それ、絶対行った方がいいです! 私が今日モナコっていう話をしたのもご縁だし、タイミングですよ」と。
お忙しそうだけれど、
行ってくれるといいな。
名店「分とく山」さん。
夜はそれなりのお値段ですが、ランチは3千円前後でいただけます。
鮑の磯焼きはぜひ食べていただきたい逸品!
ランチタイムも単品でオーダーできますよ。

新宿にはあまり行かないし、お店もわずかしか知らない&使わないのですが、
ここは美味しいし落ち着けるので、お気に入りです。
大切なお友達をお連れすることもありますが、みなさんに喜ばれます。


12321489_804613819672135_6953788983150132350_n


 

坂本かおり オフィシャルサイトトップページ

【MENU】
セミナー・講座・ワークショップ(最新スケジュール
個人セッション
●企業・個人事業PR用インタビューワーク

*お問い合わせ・お申し込み・出演や取材のご依頼はこちら

Share Button